チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

自作本、56頁から60頁ができました

梅雨前線が沖縄ラインにできたようです 梅雨間近を感じます

家内の書類が2つ届きました これで最後だと思います 一人暮らしの場合、郵便物がたまりますが、子供のところに転送するようになるのでしょうか 2ケ月は、郵便物で後始末をしなければいけません 老人ホームに入ったら、貯金、年金など、全部の書類を、ホームの住所取り扱いにすることもあるようですが

自作本の原稿づくりが、順調です 56頁から60頁ができました 

書き始めて全体構想ができました 自分が古文字を読めるようになったときのことを思い出して、どんな内容があったらよいか考えながら作っています

300頁くらいにおさめたいと思います