チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

畑庭をミニ植物園にしようっと

今日はきもちいい一日でした でも、朝間に田の畔草刈をしたので、それ以後なにもする気がしなくて、ぶらっと歩いています

はじめてのクレマチスが、また一つありました というより、家内が植えた花には、感心をもって見てなかったということ

畑庭は、家内の仕事場で、今まで何も手伝っていませんでしたが、今、改造しています 草取りを考えていると、歩く道が必要になり、ただまっすぐ作るだけではおもしろくありません 散策コースを作って、ミニ植物園にしたらおもしろそうです  楽しそうです 

まだ、ばらばらに残っている花を、一か所に集めながら、散策道を作っていきます 昨日までより、ずっと楽しくなってきました