チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

屋根にシリコンをつけました

今日は、またあたたかい一日になりました 県内で長門市が一番早くさくらが咲いているようです 特にやまざくらがよく咲いています

屋根瓦がずれるので、シリコンでとめています まだ、少ししかしていませんが、今日は、下の段の下半分を、シリコンでとめることにしました

はしごに登って、手がのびるところまで、シリコンをつけます

はしごから落ちないように、ぼちりぼちりつけていたら、半日で終わりました 達成感でいっぱいです

使ったシリコンは、8000円也 安くあがりました 業者に頼んだら、工賃○万円とられるところです