チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

やっぱりナビが使えない

昨日は、家内の書類が4つ届き、1つは半日かけて片づけました 先日、親戚が来て、なくなった主人の書類を片づけるのに、とても苦労されているといっていました 同じ屋根の下にいても、もしものときは、書類を集めるのが大変 さて、自分のときは、子供たちは、みな県外で、もっと大変なのが想像できます 今から、手順を整理しておいて、盗難にあわないように、まとめておかなくては

そして、今日は、宇部の病院へ書類を依頼に行きました もう一度行かなくてもよいように、郵送の手続きをしておきました 今回で、きわら浜の景色を見るのはおしまいになるかな

行き帰りは、ナビの設定を一般道にして使ってみましたが、「岡屋」で、いうことをきかなくなりました

家内の「フィット」についていたナビは、岡屋で狂うことはなかったのに、なにが違うのだろう