チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

サクランボの植え替え

農作業が追い付きません これまで家内が世話していたところは、大変なことになりつつあります

除草剤で対応していきます 

よくばりハウスのサクランボを、2本ほどのけることにしました サクランボも、なるだけでいい

落葉樹の植え替えは、冬までにすませるものですが、枯れてもいいので、とにかく片づけました

目をかいて、メイボを作ってしまい、眼科で薬をもらって治療しています

なかなか引かなくて、困ったことになったなと思っていたところ、2週間たって、ようやく引き始めました 胃の調子がよくないので、よけいに免疫力が落ちているためでしょうか

2週間しても治らなかったら、もう一度眼科医に行くように言われています ひとまず安心しました