チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

庭石を移動しました

ロウバイが咲き始めました この木は実生です 花の色は、親より悪いという人がいますが、特に感じません これも個性

ときどき家内の車を運転しています バッテリーがあがらないようにするために

バックで駐車するのですが、庭の角が気になって、どうも1回でうまくいきません 角をひっこめることにしました

松の下枝を切ったので、この松は笠のようになってしまいました 笠松

石は、昔の家の土台なので、とんでもない大きさがあります 転がすと墓石みたいです

ちょこっと角をひっこめただけですが、これでバックが楽になりました ワゴン車も大丈夫でしょう