チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

忠蔵さんの農民日記の原稿完成、これからワードで編集にかかります

ブログで紹介していた忠蔵さんの農民日記、本にしようと、原稿をかいていました やっと全部がそろいました

f:id:chuumeikun:20200122182829j:plain

f:id:chuumeikun:20200122183109j:plain

表紙、はじめと終わりの資料30ページ分は、すでにできています

f:id:chuumeikun:20200122182942j:plain

絵と文120ページ分が、やっと完成しました

f:id:chuumeikun:20200122183141j:plain

これから、ワードで編集を進めていきます

f:id:chuumeikun:20200122183249j:plain

資料の中に、周布政之助の子供、周布金槌さん(多分まちがいないと思います)の年貢帳を入れました 政之助が自刃するころなので、金槌さんは14才ぐらいと思います

8月の印刷製本をめざしてがんばります