チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

屋根のシリコンつけを再開しました

冬の放射冷却は、よく冷えます

全体的には暖冬で、シダレウメ白が、一昨年より早く開花しました

昨日、今日とあたたかかったので、屋根瓦にシリコンをつける作業を再開しました

朝の内は、霜、露がついていて瓦がすべるので、乾いてからの作業になります

今日のところで、4分の3できました たいへん順調です あと1日晴れれば、この面は全部つけられます ユートピアの夢はもうやめましたが、子供たちが別荘として使うといっているので、気持ちを切り替えて、家の補修に取り組むことにします

孫たちが、この家を宿に、山口観光を楽しむかもしれません