チューメイくんの田舎ぐらし

定年退職後田舎ぐらしを始めました

いつも我が物顔のカラスにも、怖い天敵がいました

今日の昼、珍しい光景を見ました

突然、カラスの鳴き声、わめき声が聞こえ、外に出てみると、カラスの大群がいました

一方向に向いて、鳴きわめいているように見えました その方向を見ると、大きな鳥が3羽、悠然と輪をかいていました だんだん近づいて、カラスを威嚇することもありました

カラスたちは、この鳥に追いかけられた様子でした カラスが、何かしてけんかになったのか それにしても、あの我が物顔のカラスにも、大集団でないと対抗できない天敵がいるとは 今日は、珍しい光景を見ることができました で、この鳥の名は、はてな